maapitaのブログ

あいどるって素敵。

はじめてえびコンに行った人の記録①

おひさしぶりです。

5Stars5YearsTourの横アリ公演2DAYS参加してきました。今回ははじめて行ったえびコンの感想ブログです⭐︎

感想ひとことめは
いやー!ふみとくんかっこいい!!
ってことですね笑

生アイドルは良いなぁ。本当。コンサート・舞台のDVDは何枚かは観てるので、雰囲気は分かってたのですが想像してた何倍も楽しかったです。

Jr担なのでえびのメンバーすまねえ!と思って萩ちゃんのうちわもってましたが、郁人くんの気遣いすごい。
そしてファンはタレントに似るじゃないけど、やっぱり落ち着いてますね。Jr担が荒らしてごめんなさいと少し(結構)思いました。

とりあえず、最初に郁人くんかっこいい!と叫んだので郁人くんカッコよかったシリーズの話をします笑

①表情がすごい!
え、この人アイドルの中のアイドル…ってなりました。静止画の帝王と言われてますけど、生の方がかっこいいよ?っていう。なんか魅せ方が強い。多分抜かれる瞬間の角度分かってる(?)あと、キメ顔じゃない時にフッて気の抜けた笑顔になるのめちゃくちゃかわいい。

②MCも最高!
「俺の時きゃーってならない」っていうの、ネタなのもあると思うけど構ってちゃんなの?!ってなりました。そして、きゃーって言われたら照れるんだろ!?知ってる!
最後のMCは、郁人くん核心つくなぁって思って聞いてました。(テンションの落差)
応援してて悔しいこともあると思うけどっていう言葉はJr担も身に染みるし、えびコン中に自担のことを考えちゃいました。

③ふみソロがヤバイ
あれ松潤に空見…?笑microさんの作った曲は郁人くんの歌にめちゃくちゃ合ってて最高だったし、演出もかっこいいです…去年のお馬さんとのギャップすごいよ…

総じて言うと郁人くん最高!
っていう話でした。まあ、わたしとっつー好きなので抱かせろよって言われたら抱かれるし、五関様がお持ち帰りしちゃいたいって言うんならお持ち帰りされちゃうけどね!!!(うるさい)
とっつーの顔はやっぱり全力で好みで、明らかにヤバい人だったけどかっこよすぎたなぁ…(うるさいpart2)

はっしー担の友達がうちわ反応されたの見てニコニコできたのも良い思い出です。

ということで次は、えびコンLove-Tuneの感想記事あげます☝︎
塚ちゃんの話は次の記事でたくさん出て来そう笑